
にのってさ、かっこいいんだよね。

嵐って凄いよね。。

 

書くことないなって思いながら、携帯を開いていたら、目の前のテレビのCMににのと、りーだーがニコニコ笑いながら出てたので、嵐について書こうかな…と思いまして。、

 

私がまだ小学校3年生ぐらいの頃、学校で、嵐が流行りまして…、私もそれに乗っかって嵐が好きになりましたねー。ただ、メンバーが誰もわからなくて、顔が好きなのが翔くんだったので翔くんが好き!と言っていました。

実は私、小学校時代は外国で過ごしていたもんですから、嵐についての情報なんてこれっぽっちも入って来なかったので、パソコンで動画ばっか見てましたね。それでにのが好きになった。

でも、本格的に嵐にハマったのが、日本に帰ってきた、小5くらいのときで、ずっとにのにの、言って毎日を過ごしてました。

 

だが、しかし、

外国から帰ってきたってこともあって、ジャニーズのことなんか全く知らなかったので、、ちょっとずつちょっとずつ嵐が嫌になっていきました。

 

それは、嫌いとかそういう気持ちではなく、ただ、私が嵐に会うすべを知らなかったってだけなんです。いっぱいいっぱい好きで、でもなんで会えないんだろうって思ってました。

あの時の私は、嵐がどれだけすごい存在なのか、知らなかったんですよね。

でも、やっぱりにのがカッコ良くって、大好きで、だらだらと嵐を引きずって、夏。

24時間テレビですね。いつのかも、どんな内容かも覚えてないけれど、最後の方に歌っていたHappiness。号泣しました。

しかも、24時間テレビに感動したわけではなく、恥ずかしながら、嵐に会えない悲しみで泣きました。多分、私はこの時に、嵐がどれだけすごくて、どれだけたくさんの人に愛されてるかを知ったんだと思います。

嵐に会うことができない絶望からか、私はその24時間テレビ以来、嵐を見ることは無くなりました。

 

今思えばただのバカですよねー。小学生の分際で何言ってんだって話ですよ。はい。

 

しかも、会う術あったしね。

 

あったしね、ライブが。

 

あの時の私は、ライブの存在は知ってたけど、行き方は知らなかったんですよねー。

観客とか全員エキストラだと思ってた。

腐ってたよ。私。

 

まあ、そんなこんなで色々あって、今に落ち着いています。時々、テレビでにのを見て、心がほっこりする。それは、にのを見た時だけにしか出て来ないから、私は、有岡くんの方がちょっと好きが大きいだけで、まだにのが大好きでしょうがないんだと思います。

 

ということで。

寝ます。

おやすみなさい。

 

にっこにこ

まず、出会い。

私が、まだJUMPくん達の存在を知らない頃、たまたま見てたドラマに、出てきたのが有岡くんでした。

そう、みなさんご存知、塗くんです。

初めて見た時の衝撃はすごかった。うわあイケメンと、心の底から思ってそこからはもう塗くん塗くん言ってました。

でも、有岡大貴を知ろうとはしてなかった。

理由ははっきりしていませんが、以前好きだった、嵐のことがどこかで引っかかっていたんだと思います。嵐を好きになるのをやめた日に、私は、もうジャニーズは好きにならないと決めてましたし。

 ところがどっこいですよねーーー。

いましたよねーー、私の胸にどっきゅんって打ってきた奴がーーーーいましたねー!!!

 

まあそこからは、どっぷりと沼に浸かって今に至りまする。好きになってすぐにライブにも行ってしまった……。

むちゃくちゃ楽しかった………

お顔きれいだった……うつくしい……。

 

まあ、そんなこんなですね。

色々とありましたが、それはまた今度。

ちなみに今は、育ちすぎた大根とか言う奴に心を揺さぶられていますが……。

早い!って言うね。一年しか経ってねー!って言うね…。 

でも、まあ彼が頂点にいることに変わりはないので安心して他の子を見れる…。

有岡くんの魅力はそこにあるんだと思います。と言う持論。

取り敢えず、有岡くんは、とってもとっても良い子です。そんな彼が好きです。

はい。

ぼちぼちと、ほそぼそと、

初めまして。

読んでくださる方はいるんでしょうか笑

友達や親に言えないこと、伝えられなくてモヤモヤしてることをこのブログで、ちょこちょこと書いていけたら、と思っております。

人目を気にせず!な奴なので、言葉遣いが悪いことが多々あります。

また、わたしはHey!Say!JUMPが好きなので、その話が多くなるかと、ただ、基本的にジャニーズみんな大好き!勢です。

苦手な方はブラウザバックお願いします。

 

 

有岡くんへの愛をほそぼそと。